参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
忘年会⑥の二次会 at LOC
b0039294_18282820.jpg

b0039294_18284065.jpgS木さんとNくんが揃ったら、やっぱしダーツバーじゃん(笑) というので、子どもたちを実家にあずけて忘年会に参加のS・S姉さまご夫妻と別れ、Nくんのセレクトで7人でぞろぞろ歩いて入店。にゃんとNくん、マイダーツ持参であります。かっこえ~。
前回は烏龍茶に切りかえてずいぶん50点にさしたのですけど、今回はなかなか当たらん‥‥。そういえば前回はウーロン茶をがぶがぶ飲みながらスポーツのようにやったんだっけ。とかいいつつ、本日はZIMAライムをがぶがぶ。へへ。
NくんとS木さんは2人して501とかやってるし。で、調子の出ないgurimamaは、S木さん、N美ちゃん、Nくんと相手をかえ、Hとプレイしたときにカウントアップで「563」点を記録♪ わーい。gurimamaったら、このときはすごかったわ。50点のとこに2連続でさしたのが2回も♪ 飛行機が2回飛んだわさ。にゃは♪
こちらのお店、女子は400点を越えるとポラロイド撮影してお店にはってくれるサービスがあり。お店中ポラだらけっス。S木さんといっしょに撮ってもらいました。N美ちゃんも400点こえて、Hと一緒に撮ってマス。上の写真はどちらもHが撮影。サンキューれす。超真剣なgurimamaでありまふ☆

■LOGIC OF CIRCLE
酒田市寿町6-20 tel.0234-24-5248
19:00~翌3:00(L.O.2:30) 不定休 HP
[PR]
by guridial | 2005-12-29 23:59 | たらたら日記:258
<< 忘年会⑦ at 友人(チング) 忘年会⑥ at グリル工房 紅屋 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.