人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
忘年会② at 磯兵衛
忘年会② at 磯兵衛_b0039294_23121698.gif路面凍結中。月夜でした。 1℃・-1℃ ポットはレモンティー。
忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7302716.jpg

忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7303545.jpg今期2回目の忘年会です。今回はお金かかってます(笑) メンバーも豪華。ふふふ♪ 続きは明日書きます。‥‥眠たい。

さて、続きです。今回の忘年会は、イベント打ち上げも兼ねとりまして。メンバーは、イベント制作・プロデュース会社H口社長、プロデューサーのK島さん。K社から室長Cさん、サーバー管理者Aさん、営業部一番の若手Tくん、カメラマンWさん。ここまで全員男性。そして、gurimamaの所属するチームSから、イベントを持ってきたO・K姉さま、N・N姉さま、YOUちゃん、えりりんこどん、K大girlの全部で12人。おぉ~、華やかだ~。こんなに色んな職種の人が揃った忘年会って、初めてかもしれん。で、どんな話で盛り上がったか、というと。ま、予想はしてたものの、一部H口社長の独壇場(笑)ってやつれす。九州男児で元ボクサーのH口社長、その昔は相当コワモテだった、と室長Cさんが言ってました。なんかですね、つい最近まで1ヵ月の免停だったWさんが来てない、っていう話から、駐車違反の話しになってですね。かな~り昔、それこそgurimamaが生まれる前のお話ですけどね、「駐車違反の罰金は払うけど、駐車場もないような郵便局で、おっかなくて払ってられっか」とかって、ずいぶんがんばったらしい‥‥。確かにそうですけどね。払ってる間にまたつかまっちゃったらねぇ。でも、駐車場のない郵便局って、どれくらい昔の話なんだ~?
お料理はですね、鍋とお寿司だけリクエストして、あとはおまかせだったらしいっす。鍋は、ちゃんこ。地鶏かな~。いいお出汁で、うどんとかおじやとかしたかったんですけどね~。実は鉄の胃袋を持つ(とフロム*ヤマガタのnagaokaさんから思いこまれている)gurimamaが、この日はお寿司を折に詰めて持ち帰っとります。あんまし食べれなかった(涙) 実はですね、ほんの2時間ほど前に、餅を4つとごはんを1杯、納豆汁も食べてます‥‥。摂取カロリー大すぎ(笑)

忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7304147.jpg忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7304781.jpg忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7305371.jpg忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7305862.jpg忘年会② at 磯兵衛_b0039294_731681.jpg忘年会② at 磯兵衛_b0039294_7311323.jpg
■朴訥武家商法 割烹寿司 磯兵衛
酒田市松原南6-8 tel.0234-26-9188
11:00~15:00、17:00~21:30 火休
by guridial | 2005-12-15 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< 菜ぁ あろへ菓子 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.