人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
差し入れ
差し入れ_b0039294_23121698.gif日中はくもり。夜は星空。 8℃・5℃
ポットはローズヒップ&ハイビスカスティー ワイルドストロベリー入り。
差し入れ_b0039294_2140550.jpg
差し入れ_b0039294_21401519.jpg差し入れ_b0039294_21402317.jpg如意さんにうかがったときにいただいた、差し入れの数々でございます‥‥。すんまへん、ちーとも遠慮せず(笑)、ありがたくいただきま~ふ。美味しいものとの出会いに感謝♪ 上の写真はLotus Garden H山さんの差し入れで、枝ごと干しブドウ。奥でN・N姉さまが領収書を切っとります(汗) すんまへん、お先しとりますです。スフレチーズケーキかな? しっとりしてて美味しかったっス。烏龍茶もいただきまして。どもども。ごちそうさまです。
H山さん、如意さんの店内をクリスマスのイメージにつくりかえ中。お茶飲みながら、和気藹々とした雰囲気。いいな。愛犬で看板犬のアンビも来てました。このコが、アンビ。黒のラブラドールで、けっこうおじいちゃんかな。だから? それで? 毛が部分的に白ぉ~くなってきてます。増えてるらしいよ、白い毛。

差し入れ_b0039294_21541652.jpg差し入れ_b0039294_21543174.jpg
アンビも如意のT子さんから美味しいおやつ、いっぱいもらってた。それでもgurimamaがアンビの前で食べると、視線クギヅケ(笑) でもカメラを向けると、「おとうさん、どうしよう」みたいな感じでH山さんを目で追うんですよね~。だから、正面は撮れてまへん。アンビったら、めっこいぞ、こら(笑)

差し入れ_b0039294_7153142.jpgH山さ~ん。先日は美味しい庄内柿を
ありがとうございます♪ ごちそうさまです。
by guridial | 2005-12-01 23:35 | たらたら日記:258
<< 平田牧場 とん七 蘭泉 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.