人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
またしてもイベント。
またしてもイベント。_b0039294_2335433.gifみぞれ 7℃・3℃ 「解夏」を鑑賞。

大沢たかお、結構好きだったりして。あぁ、‥‥はずかしぃ(照)
さてっと(笑) 本日はイベントスタッフとして借り出されました。最近イベント多いな~。腰ベルトをしっかと巻いて出動だす☆ 会場には酒田のLotus Gardenさん、Petit Pointさんも出店。gurimamaはクレープとかホットケーキのタネをつくったり、ドリンクサービスを担当。ホットケーキミックスをこぼして、人様の洋服を粉だらけにしてみたりですね(汗) 途中仕事を増やしてました。反省。こちら、毎回2日間のイベントらしいのですけど、前回からの予想をはるかに上回る人出♪ 明日も今日と同じペースだとすると、予想の3倍の来場者数になるのよね~。すご。そうきたら全スタッフさんの苦労も報われるってもんです。

今日は夜中の3時すぎから腰が痛くてよく眠れなんだ。低反発のクッションとかビーズクッションとかね、いろいろ使ったんだけど、しばらく経つと‥‥‥う゛~。寝れないですよ。4時くらいになると、グリも腹減ったとか言って鳴くし。で、朝ごはんを食べたあとに、ナロンエースを飲んでみた。ほしたらですね、急に痛くなくなりますた☆ いや~、おかげさまで、ふつうに働けましたがな~♪ ホント、魔法だわ。でも、明日が怖ぁ~い(笑) だって、治ったわけじゃなくて、痛いの感じないだけだし。

またしてもイベント。_b0039294_062119.jpgまたしてもイベント。_b0039294_075957.jpg
写真は、Petit Pointさんのフレーバーティー。紅茶に入ってるバラのつぼみはトッピングです。10種類の茶葉の中から自分で選んだ紅茶を淹れてもらえます♪ Petit PointスタッフのTくんは、5年? ほど前から別の場所でお見かけしてた人で。話したことはなかったんだけどね。物腰やわらかで、丁寧に説明してくれましたぇ。ほんで、gurimamaが選んだのはフランボワーズのフレーバーティー「アルティシモ」。甘い香りが疲れた足腰に効っくぅ~(笑) 会場で食べるクレープやホットケーキ、コーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、Petit Pointさんの紅茶も、無料です。よっ、太っ腹(笑) 会場にはgurimamaの幼稚園から高校まで一緒だった同級生・のんちゃんとか、酒田FMハーバーラジオのみなさんとか、「新・大坂屋日記」のさかちゃんも出没。最後にアイロンビーズしてくれたんだけど、gurimamaがアイロンかけたら、‥‥‥コワレタ(汗) で、閉館ギリギリに修正完了でアイロン接着。ぃやぁ~、ゴメンゴメン、さかちゃん。間に合ってよかった☆

■オール電化体感フェア
11月19日 10:00~17:00  11月20日 10:00~16:00
主催・エルク(エルク酒田営業所) 後援・東北電力株式会社鶴岡営業所

■いろり火の里 なの花ホール
三川町横山堤172-1 tel.0235-66-4833
by guridial | 2005-11-19 23:30 | たらたら日記:258
<< 山形在来作物研究会公開トークシ... 腰、捻挫すますた。 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.