参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
腰、捻挫すますた。
b0039294_2335433.gif10℃・7℃ ポットはワイルドストロベリー入りの、ローズヒップ&ハイビスカスティー。

こ、こ、こっ 腰いってぇーーー っ

って目が覚めた‥‥。起き上がれない、立ち上がれない。‥‥なんじゃこりゃぁぁぁ(涙) 特に激しい運動をしたわけでもなく。つか、昨夜は第九。しばらくじっとしてたら少し楽になったので、とりあえず「10時までに出勤します」と連絡を入れ、さらにじっとすることしばーし。タイムリミットで会社へ。車がきっつい。カーブとかでハンドルを切るときも「つうぉぉぉ~」とか叫んだ(笑) 今日のメインのお仕事は撮影だったので、立ったりしゃがんだり、いつもより上下の動きが多くて、「だいじょぶですよ☆」と顔で笑って、心で泣くgurimama。はぁぁぁぅぅぅ~(泣) 夕方、鍼の先生に診てもらったら「捻挫」との診断。腰、捻挫‥‥? そういえば、過去に背中を捻挫したことあったわさ。あのときは、無意識にグリを押しつぶさないようにとヘンテコな体勢でよけて寝てたのが原因だったのよねぇ。今回も同じかもな。こ゛り゛ゃ゛あ゛がん゛~、というのでguribabaから腰ベルトを借りて装着。

b0039294_84852.jpgb0039294_842973.jpg
b0039294_84399.jpgb0039294_845974.jpg
写真は撮影後にいただいたケーキ、クッキーとハーブティー2種。左上はカモミールが入った紅茶のミルクティー。刻んだ生のリンゴが入ってます。美味しくのめたカモミールってほぼお初かも。左下はショウガが入ってる紅茶。体がぽっぽっとあったかくなったよ。右上はアイシングで模様をつけたクッキー、その下は練乳のアイシングがかけてあるふわっふわのシフォンケーキ。どれも、うんみゃ~い♪ って思わず顔がにんまりしちゃいますです。ムフフ。

■手作りブレンド紅茶のお店 Petit Point (プティポアン)
酒田市東泉町4-9-11 tel.0234-23-6706
13:00~18:00 日休 HP

■quatre-quarts 4/4 (菓子工房 カトルカール)
酒田市東泉町5-8-14 tel.0234-24-7037
11:00~19:00(日曜は11:00~16:00) 月休 HP
[PR]
by guridial | 2005-11-18 22:57 | たらたら日記:258
<< またしてもイベント。 希望ホールで第九練習♪ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.