人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
岩盤浴でデトックス ②
岩盤浴でデトックス ②_b0039294_1485534.gifときどき雨&暴風 16℃・10℃
岩盤浴でデトックス ②_b0039294_2321483.jpg風がすごくって寒かった~ね~。冬の音がすますた。
一石二鳥をねらって17:00すぎにVAAMを飲んでみた☆ 通常1回目よりも2回目のほうが汗はでるのかな? う~、考えると出やすそうな気がするんだけど‥‥。そこにVAAM飲んだらアミノ酸効果で体脂肪の代謝が上がったりして☆ なんていう淡い期待を抱きつつ、本日も行ってきました、岩盤浴。
1セット目、汗がちっとも出ない。な、な、なんでぇ~。と思ったら、2セット目の途中でスタッフのお姉さんが岩盤ルームで水を撒きはじめ。なんと、湿度が足りんかったんかぃ☆ 途中から汗がじんわり。3セット目はだらだら。うかつにもgurimama、岩盤浴しながらうとうとしちゃったんですよね~。マジかよ、って自分でも思ったわ。なので3セット目で他の人よりも時間多めに入ってます☆ が、1セット目の汗をとりかえすべく、本日は4セット目に挑戦。いや~、4セット目、すごかったぁ~♪ (ホントは3セットまで。お姉さんごめんなさいね)
汗はですね、確実にこないだよりも多い! ような気がします。けど、VAAM効果? 一石二鳥になったは不明(笑)

■岩盤浴 天咲の癒(てぃんしゃのゆ)
【本店】 鶴岡市美咲町7-29 フリーダイヤル0120-39-5878
【酒田店】 酒田市ゆたか3-8-1 フリーダイヤル0120-56-8035
平日/11:00~20:00 水・日・祝/11:00~18:00
第2・4日曜、月曜休
※本店は女性専用、予約優先でした。
by guridial | 2005-11-08 22:38 | たらたら日記:258
<< ヒグマニア たらたら日記 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.