参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
HとN美ちゃんの披露宴と二次会。
b0039294_020393.gif18℃・10℃ 結婚式日和。
b0039294_21263028.jpg
11:00にHOWLで髪をセットしてもらって、11:50にLotus Gardenで花束受け取り。12:05にはQuatle-quares4/4(クライマーS山さん、教えてくれてサンキューです♪)でギフト受け取り。で、12:15にはサンルートに入ってお泊りなのでチェックイン。すぐに下りて、披露宴会場の撮影チェックと二次会会場の確認。部屋に戻って、披露宴余興の原稿と二次会の段取り確認をしようと思ったら、なんと、真下でアフターセレモニー♪ ナーイスタイミング&グッドアングル☆ 窓越しに撮ってるので、ちと色が出てませんが‥‥。このアングルからってgurimamaだけよね~☆ ムフフ~なんて思いながら、しばらく撮ってました。
14:00の披露宴開始の20分前に会場前へ移動。しばらく先輩たちとおしゃべりしてたら、紋付袴のHと、綿帽子姿のN美ちゃん登場。気分は一気に盛り上がり、披露宴会場へなだれ込み。そしたら、どこかで見たことのあるスーツを着た、学芸員のK島さん発見~っ。新郎側のゲストらしい。そういえば、黒森歌舞伎の装束をどーのこーのって言ってたっけ。あとですね、10年ぶりくらいにお会いする先輩もおりました。今は長野の写真スタジオにいて、虫の写真を撮ってます。お師匠さんはテレビの動物番組にもときどき登場する有名なカメラマンさんで、1年くらい前かな~、お師匠さんと共同執筆? で本を出してます。すげ~。10日くらい前から1ヵ月の予定で四国入りしてたそうで、現地から庄内空港まで飛んできたのだそう。「庄内空港さきたらよ、○○さん(←gurimamaの本名)と営業のI山さんがモデルになって、エスカレーターをのぼってく写真、撮ったけなぁ」って思い出したみたいで。そういえば開港当時、そんな撮影あったっけな~。なつかしぃ~。

b0039294_21292972.jpg写真は黒の打ち掛けから白いドレスに着替えたN美ちゃんがお父さんにエスコートされて再入場、真ん中へんでタキシードを着たHがお父さんと交代してるシーン。披露宴はとってもいい感じに進んでますが、すごく気になる余興の出番(笑) いったいいつ声がかかるのか、気になって飲めん(爆) gurimamaと3人のかわいこちゃんたち(1人は先輩です)がする余興には、一部会社の人のモノマネするところがありまして。そのご本人が、gurimamaの隣の隣の席に座ってまして。月曜からのことを考えると、やらないほうがいいか‥‥。でもHとN美ちゃんのために、あえて棘の道を歩もうか‥‥(笑) やっぱ、やるときゃ思いっきりだわさ! と直前急に決心がつき。たはは。高砂席の上でマネしたったわっ☆ わかる人は爆笑? わからなくてもなんとなく面白かった? らしいです。よかった、静まり返らなくって(笑)
案の定、2時間30分の予定の披露宴はゆうに3時間を越え。二次会幹事のgurimamaの緊張は一気に高まり。5時を過ぎた頃から、やばい、やばいを連発(笑)
いや~、それにしても、N美ちゃんのご両親への手紙、よかったわ~。gurimamaのとは大違い(笑) Hも、最後にみんなの前でごあいさつしたんだけど、なんと、原稿ナシ。「その場の雰囲気で思ったことを言おうと思って」たんだってさ☆ かっちょえぇ~。涙をこらえて言葉につまりながらとつとつと話すH。いい男になったねぇ、と感無量のgurimamaなのでありました。

b0039294_23303771.jpg

さてさて、二次会。ほにゃらへ~(笑) 急遽、guripapaに音響を、もう1人の幹事RさんとN・N姉さまに受付をお願いし、18:00すぎには開宴。新郎新婦入場のあと、カメラマンの大先輩I藤さんの音頭で乾杯ぃ~。ここで、スピーチを2人から。カナダ・バンクーバーからかけつけてくださったMさんと、N子ちゃんです。gurimamaったら緊張してたのであんまし覚えてない‥‥。スミマセン☆ N子ちゃんが言葉につまって、涙をふいてたのは覚えてます。ありがとねー。
ゲームは3つ。①お約束のビンゴ。②花嫁はだれだ。③花婿はだれだ。「花嫁はだれだ」は、間にN美ちゃんをはさめて女性5~6人から並んでもらい、Hがみんなの手を順ににぎってN美ちゃんをあてるってゲームです。「花婿はだれだ」はその逆ね。意外と面白かった☆ あと、K山さんのダンナサマ、どんちゃんさんからは歌のプレゼントもあったし、ブーケプルズ(ブーケにリボンをつけて引き当てるってやつ)には、10人の独身女性が参加。みんなにリボンを配り、最後に残った1本をとった幹事のRさんが見事に引き当て。まさに、残りものに福。おめでとうございます☆ 最後に、二次会出席者全員から二人へ花束をプレゼント。で、みんなしてこれまたお約束のトンネルを作って送り出し。いや~、こんなつたない幹事・司会のgurimamaを助けてくださったみなさん、どうもありがとうございました。マジで、疲れたわ。
さ、飲み足りんから、三次会行くべっ♪
[PR]
by guridial | 2005-11-05 21:15 | たらたら日記:258
<< 三次会はRavi。 大根サラダ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.