人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
パワーランチ at 酒茶房 如意
パワーランチ at 酒茶房 如意_b0039294_1485534.gifときどき雨 19℃・9℃
パワーランチ at 酒茶房 如意_b0039294_1736250.jpg
パワーランチ at 酒茶房 如意_b0039294_17361711.jpg週末はHとN美ちゃんの結婚式。その二次会の打ち合わせをするべく、もう1人の幹事Rさんと4人でパワーラ~ンチ☆ ジャージャー麺セットをごちそうになりますたがな♪ デザートの杏仁豆腐、前とちがってくずしてありました。味も、濃くなった? ような‥‥。相変わらず、うみゃーがな♪
gurimamaには披露宴の余興と二次会幹事のオファーがあり。余興はN子ちゃんがいい感じにオオアラ考えてくれたので、gurimamaはアドリブ? でふたりの出会い再現トークをする予定。ふっふ~ん♪ ほっほぉ~ん♪
ところでさ、幹事ってさ、初めてなんだな~。タイムスケジュールとか、ゲームとかもさ、どうしようかと思って。そしたら参考になるサイト、結構あるんだな。そのへんからヒントもらいながら、楽しげな? 怪しげな?(笑)ゲームを3つくらい用意しようかなと。ぷぷぷ♪ ハッピー感が高まれば成功ということで。備品調達はさっき完了したので、今からタイムスケジュールを考えるとこ。がんばらにゃ☆
今日わかったのですけど、ワーキングホリデー中のHが、カナダ・バンクーバーでお仕事をしていたときにお世話になったMさんが、カナダからやって来るんだって。すっごーい。gurimamaもむかーしバンクーバーで一度だけお会いしたことがありまふ。日本人の方がされているお寿司のお店で、確か、カウンターでごちそうになりました。トロトロのサーモンのにぎり、うまかったなー。小柄な方だったと思うのですけど、すごくパワフルな印象がありますです。パートナーの方とおふたりで主にカナダ、ときどき日本でお仕事をされていたはず。今もそうらしい。なつかすぃです☆

■酒茶房 如意
酒田市大宮町4-6-11 0234-23-1045 水休
Lunch time11:30~14:00、Tea time14:00~17:00、
Taiwan cafe time17:00~23:00
by guridial | 2005-11-03 20:29 | 外メシダイヤル:188
<< 大根サラダ 青菜の松前漬 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.