人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
茄子ば成る
茄子ば成る_b0039294_7113238.jpg
gurimamaの通勤路にある田んぼです。あるとき突然…… はぁぁっ??? ……って気がついたら可笑しくてねぇ。撮影のチャンスをうかがっておりましたのです~。お盆の頃から田んぼにさしてあった(はず)ので、おまじないか? とも思ったけど、やっぱシンプルに、鳥よけかなぁ。茄子さんがんばってんな~って感じ?(笑) パッと見エコな感じするけどさ、gurimamaは「食べ物で遊んじゃいけませんっ。ごはんは残さず食べなさいっ」って教育を受けてきたので…。
なんか意味あるの? ご存知のかた、いませんかぁ~?
by guridial | 2005-09-08 07:24 | たらたら日記:258
<< 北一 まぐろ茶屋 みさき >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.