人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
Tくん5.8制覇
Tくん5.8制覇_b0039294_10111570.jpg
2週間ぶりのトレーニング☆ いや、先週は鶴岡の花火大会だったしね~。金曜は…飲みだったけど。
K藤さんがシャモニーから帰ってきて、いっぱい写真を見せてくれました。28歳のフランス人ガイドさんと一緒にモンブランのちょい下あたりのマリア像がてっぺんにたってる岩山(名前忘れた☆)にザイルで登ってるのとか、はたまた氷の壁にアイゼンつけてピッケル持って挑んでるのとか。あと、レンタサイクルで国境を越えてイタリアに行っちゃったり。行きと帰りで3日で、滞在したのは1週間で、ガイドさんは4日間お願いしていろんなルートを登ったそう。ステキな夏休みだったのですねぇ。
初めて見る方もいたのですよ。その方、T塚さんの話によれば山形県で1番、宮城県に行っても5本指に入るほどのボルダーさんなのだそうで。確かに、なんだかすごい安定感。T塚さんとM澤さん、すごく喜んでた。こういう人が来るのを待ってたらしい…。
写真は、K藤さんがビレイでTくんがいちばん左の壁をトップロープで登ってる様子。やっぱ、男子だ~。コツつかんだのかもね。どんどん上達してくし。この後に、いちばん右の5.8を制覇しちゃったのですよ。あー、gurimamaったら置いてかれてるー。アタシだって、今月中にキメたいさ。わ~~~~~~っ☆
あとね、さかちゃんが来てた☆ カワイコちゃん連れて☆ M澤さんが講習してました。S山さんは、お休み。
by guridial | 2005-08-17 23:57 | クライミングダイヤル:21
<< 日和山 文学の散歩道 うさぎ屋 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.