参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
同窓会
b0039294_2110547.jpg同窓会に行ってみました。学年全体でするのは初めてなので、少し緊張したりして☆ 15年もたつと、変化しすぎてわかんない人、いるいる(笑) gurimamaのクラスには、劇的な変化をとげた人はいず。残念っ!(笑) みんないい感じに年を重ねている様子。子どもは何人いるのかとか、息子から“うざい”って言われてショックだったとか、やっぱ年齢的に子ども系の話が多いのよね。猫の話でもりあがりたいわ(爆) 3人で1コのビールジョッキをストローで早飲みするクラス対抗ゲームで異様にもりあがったりしました☆
高校卒業と同時に陸上自衛隊に入隊したクラスメイトが、イラクに行ったのかどうかがずっと気になってたのね。で、きいてみた。イラクに行くにはかなりの倍率だったそう。志願する人が多かったらしい。で、自分は志願したけど行けなかった、とか。え゛~、志願したのかぇ? どう考えてたのかはわかんないけど、複雑な心境だわ…。あと、阪神・淡路大震災でも不明者を捜すために神戸入りしたそう。バラバラになってたりムクんだりしてる遺体を家族が泣いている前で瓦礫の中から掘り起こすのは心身ともにつらかった、とか。新潟中越地震では炊き出しのために現地入り。最初は被災者にどんな食べ物を渡しても感謝の言葉を言われたが、2週間ほどたつと「冷めたものはいらない」とおかずとかをつき返されることもあった、とか。人間って欲張りなんだよな、って言ったりしてました。なんだかな~。ふつーに生活してたら、そういう状況ってないもんね。なんかいろいろ考えちゃうよねぇ。
誰かが持ってきた卒業文集みたいなものを読んだ。こんなのあったっけ? 卒業アルバムと一緒にもらったらしいのだけど…。学年全員が一言ずつ書いてマス。gurimamaったらおかしいわ~。「何もしない人生を よい人生といえるだろうか」だってさー☆ わはは。あの時からちーっとも変ってないわ、アタシ。
[PR]
by guridial | 2005-08-14 21:59 | たらたら日記:258
<< 中華そば かなや お盆恒例、夏みょうがの収穫。 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.