参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
交響曲第九番「歓喜の歌」 ビギナーのための練習日②
b0039294_1993615.jpg気持ちはものすっごいはりきってて、YOUちゃんとともに18:30前には会場入り♪ で、一番前に陣取ったりして(笑) Mママから託されたテープレコーダーとgurimamaのボイスレコーダーをセット。まずは、姿勢と発声練習ね。で、先週の復習。個人復習練習したもーん。忘れてないもーん(笑)
さて、今週は【G】からです。二分音符にスラーがいっぱい…。レガートですわ~。イメトレは佐藤しのぶさんのCDでばっちしだもんねー。なめらかに、なめらかに。けっこうね、大変(笑) CDだと練習よりテンポがはやいってのもあるけど、なんかね、うん。雰囲気で歌ってしまうのです…。いかんです。練習ではゆっくり歌って、きっちり音を出してく。スラーでつながってる音はおとなり同士だから音を出しにくいはずはないと思うのだけど、………。どこ歌ってるのかわかんなくなる~。やっぱgurimamaは超初心者なのだわ。むっつかしぃーっ。
S先生の指導はとっても楽しくって、まじめに歌おうとするとイタリアーなトークが炸裂したりするのです…。なんで、笑いをこらえるのが大変(笑) こらえながら歌うのは、これまたむずかしい(爆)



↓今日はなんとなく覚えたような気がする~♪

【Sopran】
キュィッセ ガープ ズィー ウンス ウント リーベン アイネン フロイントゥ ゲプリュィーフト イム トート ヴォルスト ヴァルト デンム ヴルム ゲギーベン ウント デル ヒィェールプ シュティート フォル ゴァット ウント デル ヒィェールプ シュティート フォル ゴット シュティート フォル ゴット フォル ゴット フォル ゴット
フロイデ シューネル ギュッテルフンケン トッホテル アウス エリーズィウム ヴィル ベトゥリーテン フォイエルトゥルンケン ヒムリシェダイン ハイリヒトゥム ダイネ ツァウベル ビンデン ヴィーデル ヴァス ディー モーデ シュトレング ゲタイルト アレ メンシェン ヴェルデン ブリューデル ヴォダイン ザンフテル フリューゲル ヴァイルト ダイネ ツァウベル ビンデン ヴィーデル ヴァス ディー モーデ シュトレング ゲタイルト アレ メンシェン ヴェルデン ブリューデル ヴォ ダイン ザンフテル フリューゲル ヴァイルト

ここってもしかして一番むずかしいところ?
[PR]
by guridial | 2005-08-04 23:07 | 第九ダイヤル:14
<< ボルダリングです 有森博ピアノリサイタル >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.