人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
続・きみのひとみ
続・きみのひとみ_b0039294_9581437.jpg

続・きみのひとみ_b0039294_9583650.jpgここは、前にも書いた新品種の巨大イチゴ “きみのひとみ”(果肉の全長5.5cm)生産現場です。どですか? ちょいとびっくりでないですか? グリママ的には、エ゛ーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! X-FILEみた~い♪って感じだったんですけど(笑) 最近ってこ~なんだな。まさに生産って感じよね~。“きみのひとみ”は四季なりなので、秋までず~っと同じ株。株を疲れさせないようにしてイチゴを作り続けるのだそうで…。足元にはイチゴの花びらがい~っぱい落ちてた。

■庄内遊佐いちご塾 高橋農場
遊佐町大字当山字下山崎72 tel.&fax.0234-72-5522
by guridial | 2005-06-26 10:17 | おとり寄せダイヤル:11
<< 吹浦産 天然岩ガキ 柏葉アジサイ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.