参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
六本木・クラブウエディングの旅 その⑥ 本番・TATOU TOKYO編
b0039294_21585545.jpg起きたら10時過ぎてた…。いや、7時でケータイアラーム鳴ったんだけどね、ていねいにスヌーズまで止めて寝てた。9時には起きてたんだけど、気持ちよくって、うとうとしてた…。
これ、朝ごはんです。名づけて“ラピュタパン”。パズーがシータのために作ってあげたパンをひーさんが再現したんだって。なんで、ラピュタパン。うま~。ひーさん、センスバツグンっす。コーヒーと野菜ジュースもいただきました。
おタカさんの結婚式の前に、ヒルズでお茶するとこ決めとこーぜってんで、初ヒルズです。でも、雪が降ってて、寒ぅーーーい。人もいっぱいで、結局ちら~っとだけ見て、会場のTATOU TOKYOへ。

b0039294_22211356.jpg気分盛り上がるぅ~~~。挙式に参列すべく、待合室からチャペルへ。まもなく神父さま、ダンナサマ登場。背が高ぁ~い。いんじゃないの? ミュージックスタートで、おタカさんがパパと登場。おタカさんったら、超カワイイじゃな~い? パパも相変わらずダンディです。すでにウルウルののりちゃんを横目に、写真を撮りまくるgurimama。泣いてるヒマない~~~。指輪の交換、誓いの言葉で挙式終了。神父さまけっこういいこと言ってたにゃ~ん。このチャペルの十字架、紙の切り込みでできてんのね。見えますか?

b0039294_22202537.jpgb0039294_222374.jpgb0039294_22231622.jpgb0039294_22232643.jpgb0039294_22234186.jpg←こぢんまりしてるのが、かえっていい感じ。みんなで賛美歌を歌ったりね。

b0039294_22402830.jpg控え室に戻って、カードにメッセージを書き書き。受付を済ませると、開場です。のわぁ~、オペラハウスみた~い。会場全体の写真を撮りわすれちったんで、見たい人はTATOU TOKYOのHPにリンクはっといたんでチェックしてね。
白のドレスで入場したおタカさん。じつは、ダンナサンと身長差がありすぎて、12cmのヒールを履いてたんだってさ。ふつーに歩いてるように見えたけど、大変だったんじゃん?

b0039294_22415075.jpgおタカさんは、ヤングユーの編集部で編集者やってました。以前、週間少年ジャンプ(gurimama愛読書)を見てたら、巻頭のおまけページにおタカさんが大きく載っててビックリしたことがあったっけ。最初、あー、おタカさんのってんね~、って。で、????? がいっぱいになって、なんでおタカさんがジャンプに載ってんの? ってなって、質問したことがあったな。そん時に初めてヤングユー編集部にいるってわかったんだっけ。そんなおタカさんが、ダンナサンの故郷、茨城へお嫁に行くことになった。

b0039294_2242121.jpg披露宴の式次第は、庄内の式場の進め方とは違ってたな。今までも何回か関東での披露宴に出席したけど、今回は特に1つ1つのことがつながってて。例えばこんな感じ。小さい頃からのそれぞれの写真をスクリーンに写して、ダンナサン、おタカさんのと続き、おタカさんのが半分くらい進んだところで、パパへのメッセージを読みに入る、とかね。終わりと始まりが少しずつ重なってて、スマートでいい感じ。ところで、そのメッセージの最後に映った写真ってのが、パパが生まれたばかりのおタカさんを抱っこしてカメラ目線してる写真だったのね。瞬間、号泣よ。パパには学生時代、出張サービス(無料)ご飯を作ってもらったことがある。洋食のシェフなのね。ビールを飲みながら、パッパッパッっておいしいご飯を作ってくれたっけ。今は新宿のロシア料理のお店にいるんだって。
披露宴の後、山梨出身の友・chishiroと、横浜っ子のkayoと5人で記念撮影。もう一人の横浜っ子natsukoは、タイミング悪くインフルエンザでダウン中。そーいえば、gurimamaの結婚式のときも風邪ひいて、熱が上がって、一人早く帰ったと思う。残念だーねー。じゃ、おタカさんにお別れ言って、ヒルズに行こっか。

b0039294_22501660.jpgb0039294_22502719.jpgb0039294_22503974.jpgb0039294_22531678.jpgb0039294_2253258.jpgb0039294_22533313.jpgb0039294_22534479.jpg
b0039294_22535418.jpgb0039294_2254455.jpgb0039294_2256550.jpgb0039294_2256143.jpgb0039294_22562226.jpgb0039294_22564260.jpgb0039294_22564957.jpg
b0039294_22565960.jpgb0039294_2257749.jpg←これが、12cmのヒール。がんばったねー。
こっからは、お料理。

b0039294_22453558.jpgb0039294_2244654.jpgb0039294_22441877.jpgb0039294_22442892.jpgb0039294_22444058.jpgb0039294_22445661.jpgb0039294_22461455.jpg
b0039294_22462521.jpgb0039294_22463436.jpgメニューです。海の幸と沢山の野菜のテリーヌ、春の香りをのせて。軽い茸のクリームスープ。真鯛の白ワイン蒸し、白バターソース。お口直し 茨城産梅の氷菓。牛フィレ肉のソテー、栗、茸、牛蒡添え粒マスタードソース。ヌガーのアイスクリーム、赤い果実を添えて。ウェディングケーキ。コーヒー。
■TATOU TOKYO (タトゥー東京)
東京都港区六本木7-6-2 03-5411-4433 月・土・日・祝休
18:00~23:00(1Fメインダイニング)
HP | http://www.tatou.jp
[PR]
by guridial | 2005-03-17 23:57 | 旅ダイヤル:41
<< 六本木・クラブウエディングの旅... 六本木・クラブウエディングの旅... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.