人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
美容室 HOWL
美容室 HOWL_b0039294_23171934.jpg髪切ったの。15cmくらいね。HOWLさん、おヒサです。おかわりありませんか? こちらはダンナサンとオクサン、ダンナサンの弟さん、という3人構成。仲良しです。いいですね、仲良し。ダンナサンがカラーリングを担当し、オクサンがカット、弟さんはリラクゼーション担当で、シャンプーやマッサージをしてくれます。シャンプー、ガシガシお願いします。
新しい器具があった。髪にスチームをあてる、ドライヤーみたいな形の機械。水の分子を細かくして、髪の中に浸透させる、というものらしい。ほんと、このスチームをあてたあと、さわった感じが違うのね。こちらで髪を切ると、無料でしてもらえるそうです。勝負! って時にひとふりしてもらうといいんじゃないですか?
美容室 HOWL_b0039294_23174157.jpg美容室 HOWL_b0039294_23175477.jpgお店の名前のハウルは、ジブリじゃないよ。あの映画が公開されるずーっと前からOPENしてたし。
■美容室 HOWL(ハウル)
酒田市高見台2-20-20 0234-31-4700 完全予約制
第1火、第3日、月休 10:00~20:00(カット19:00、パーマ・カラー18:00)
by guridial | 2005-03-09 23:15 | たらたら日記:258
<< さくら家 レストラン Marrons d... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.