人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
足かけ10年、おつかれさん。
足かけ10年、おつかれさん。_b0039294_110644.jpg今日、約10年間、足になってくれた愛車(双子座なの。相性ばっちり☆)にさよならをした。この傷は、あーあのときのね。このへこみはあれしたときのだ、とかぶつけた記憶がよみがえる。走行距離138989km。ほんと、よく走った。100000kmをこえたところで、アクセルを踏んでも踏んでも30km/hくらいしか出なくなったときがあって。しかも、夜中。日付が変わった頃なのね。で、オットに迎えにきてもらったことがあったっけ。あと、猛吹雪の日。これまた日付が変わってから帰宅したにもかかわらず、ミスってて、夜勤中のオットから電話が。すぐには起きれなくて、電話から2時間後にやっとこ会社へ。あんまり遅かったからオットは“車ごと田んぼに落ちたか? もうちょっとしても来なかったら探しに行こう”と思ってたらしく、猛吹雪の中、外で待っててくれたことがあった。
うーん、なんか語り尽くせない。今日から新しい車(水瓶座。これまた相性ばつぐん☆)。コイツとはどんな関係になれるかな。楽しみ。とりあえず、名前でもつける?
by guridial | 2005-02-25 23:58 | たらたら日記:258
<< いただきものでがんす。 DeAGOSTINIからX-ファイル >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.