人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
DeAGOSTINIからX-ファイル
DeAGOSTINIからX-ファイル_b0039294_112939.jpg出るんだってさ。つーか、もう出てるらしい。猫の日に発売してたみたいです。グリ一家は、X-ファイル気ちがい人口100%。やっぱ定期購読かしら。
ぽすれんでファーストシーズンから順にレンタルして見直してるんですけどね。こないだ、日本人がいっぱい出てくるお話のがあったのね。日本大使館員が怪しい行動をしてて、モルダーからつかまえられて、カバンを没収されて、そのカバンには宇宙人を解剖してる写真があって、その解剖をしてるのが、日本人の医者4人くらいで、途中で殺されて、それにはCIAも絡んでたかな? で、殺された医者のうち、リーダー格の名前(ニックネーム?)が、なんと“ザマ”。アメリカ人には馴染みのある日本語なのか。しかも、ザマが日本語で書いた? というメモ帳が出てくるんだけど、日本人が見るとすぐ気づく! どのページも同じことがかいてあったー。しかも、結構アップで撮ってるし。ヤバイってばよ。日系人がいっぱい出てるんだったら、なんとかならなかったのかしら。作った時点では日本で放送されるって予定はなかったんだろうしな。あー、あのX-ファイルがねぇ~。過剰に期待しすぎか?
DeAGOSTINI | http://www.deagostini.co.jp/
by guridial | 2005-02-24 23:51 | たらたら日記:258
<< 足かけ10年、おつかれさん。 カミナリに打たれたみたいなんで... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.