参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
ATMがぁ…
b0039294_14273025.jpgお給料も入ったし、って荘内銀行のATMで現金お引き出し。ヒューガチャガチャ、ガチャ………。なんかいつもと違わね? って、そしたら、「ただいま現金を数えております。しばらくお待ちください。」とな? ちょうど1時だから? もしかして1時間ごとにATMって数えてるのかい? 初めて見た、ラッキ~☆ なんてのんきなこといってたら、こんなことになっちゃいました。さっそく、電話を。受話器をとると、シールに「ボタンを押してください」のメッセージが。押して、10コール以上、20コール以下? で、お姉さんの声。口座番号と、名前、引き出している金額を伝えると、すぐ調べてくれて、取引は取り消しになっているとのこと。ただ、通帳が入りっぱなしなんで、「20分ほどで係の者が到着しますので、身分証をもってお待ちください。念のため、ケータイ番号をおしえていただけますか」。うーん、お姉さん、完璧。超安心しました。
さて、20分後。ホントに20分きっかりで東北綜警のお兄さん到着。「そちらのイスでお待ちください、ハイ。」って、お兄さんは荘内銀行の裏口へ。しばらくすると、ATMの裏からお兄さんの話し声が。どこかに電話しながら操作しているらしい。さらにしばらくすると、若者が入ってきて、裏でお兄さんが修理している休止中のATMの前に立っちゃった。あー、教えてあげようかなー、どーしよっかなーって見てたら、気づいちゃった。チェ~ッ。
休止中が取り扱い中に変わり、お兄さんはこの扉? それともあっちの扉から入ってくるか? って予想してたら、なんと、シャッターから…。半分上がったところで、お兄さん登場。「大変おまたせしました、こちらの通帳でまちがいございませんか、ハイ」って間違いないですぅ。ありがとうございますぅ。書類にサインをして、改めてお引き出し。やさしいお兄さんは「じゃ、わたくし、間違いなく引き出せるまでおりますので」と、とにかくやさしい。トラブって感じる、フォローの大切さ。大変お世話になりました。
[PR]
by guridial | 2005-02-19 14:27 | たらたら日記:258
<< めん処 久太 うーん。重てぇ。 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.