人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
寿し割烹 魚活
寿し割烹 魚活_b0039294_1344483.jpg安くて、旨い、ってうわさのお店らしいです。このほかにあんこう鍋がついて、3000円。食べ切れなかったじょ。あんこう鍋は撮るの忘れました。すんません。
1Fは駐車場で、2~3台くらいとめられるかな。狭いんで、バックに自信のある人だけにしといたほうが…。グリママは入れたわよ。2Fが、カウンターと小上がり。大将がいて、おあいそもここ。3Fは個室です。2Fの中に入らなくても3Fに行けるんで、人数が多いときとかは便利かも。いちいちね~、ことわらなくてもいいしね。お手洗いがかわいい。なつかしい感じ。男子と女子がいっしょになってるけど、この日は空いてたから鉢合わせすることもなく。
あ~おなかいっぱい。

寿し割烹 魚活_b0039294_135469.jpg寿し割烹 魚活_b0039294_1351366.jpg寿し割烹 魚活_b0039294_1352160.jpg寿し割烹 魚活_b0039294_1353023.jpg寿し割烹 魚活_b0039294_1353822.jpg寿し割烹 魚活_b0039294_135485.jpg
■旬の地魚 寿し割烹 魚活(うおかつ)
酒田市中町1-1-19 0234-26-6360
by guridial | 2005-02-16 23:34 | 外メシダイヤル:188
<< グリ曼荼羅 モスバーガー鶴岡店 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.